沖縄のミュゼで脱毛してました。

沖縄のミュゼで脱毛してました。もともと毛が濃い方で大学生になったら絶対脱毛するんだ!と思っていたので念願の脱毛サロンでした。最初はワキを500円で出来るキャンペーンにいったら、少し施術する場所はカーテンで区切られているだけでリラックスは出来ませんでしたが、お店の方も感じがすごく良くみなさん美人で私もこうなりたいなぁとそのまま全身脱毛で契約しました!肌がツルツルになるワクワク感でいっぱいでした。でもわたしが結局施術した回数は全部で12回の内1回だけでした。なぜなら、2回目の施術の時に生理が来てしまい別の日にしようとしたら予約がいっぱいで一ヶ月後になると言われ、その日もまた生理になり、別の店舗でも受けれると聞いて予約しようとしたらどの店舗も予約がいっぱいで取れず…そのまま予定が合わなかったりと面倒になってしまい結局解約しました。わたしの面倒くさがりな性格もあるのですが続けられませんでした。ただ1つびっくりしたのが解約をした時に一回分の施術代以外が全額返金されたことでした。きっとあまりお金は戻ってこないんだろうな。勿体無いことしたなと思っていたのですがきちんとあまり時間もかからずにに返金されたのでよかったです。
脱毛沖縄girl.jp

大人になってから身長が2cm伸びた。

“去年の初めころからダイエットとぽっこりお腹解消のためにスポーツジムに通い始めました。
本当はプールがいいらしいんだけど全く泳げないのでランニングマシンや筋トレマシンで脂肪燃焼と頑張っていましたが、ある日インストラクターさんから “大人になってから身長が2cm伸びた。”の続きを読む

ダイエットをするならこの鍋料理

もう年末も近づいてきましたね。そろそろ忘年会シーズンが始まってくるわけですが、あなたはもうどこで忘年会をするかを決めましたか?
ダイエットをしているという人は、何をたべるのかをしっかりと決めておきましょう。 “ダイエットをするならこの鍋料理”の続きを読む